Cecile

アクセスカウンタ

zoom RSS インスタ映えする箱根!芦ノ湖でティータイム

<<   作成日時 : 2017/12/06 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芦ノ湖も御殿場から仙石原をとおっていくとすぐに見える芦ノ湖と箱根神社のほうにある芦ノ湖では雰囲気が違います。冬の箱根を楽しもうと思ったら芦ノ湖の風の冷たさは注意が必要でしょう。以前から工事中だった謎の建物がありました。最近完成したらしいようだったので立ち寄ってみました。このホテルはインスタ映えするので人気があるらしいんです。



ホテルのどこがいいのかわからない!

とはいえ一度訪れてみなければいいのか悪いのかさっぱりわかりません。そこで箱根をドライブしている途中にこのホテルに立ち寄ってみました。たしかに出来て間が無いので建物は新しいようです。そんなものなの?という感じでロビーへ入ると目の前に芦ノ湖が一面に広がっていました。たしかにインスタ映えするよね!という雰囲気ですね。

最初なのでパンフレットをもらって出ましたがここなら宿泊してみてもいいなぁ!と思いましたが・・・

箱根には有名ホテルが多いけど・・・

このホテルは新しいホテルなのでまだ一般的に知られてはいません。もっとも最近の箱根は小さくて宿泊料金の高い落ちついていてオシャレなホテルが次々と建っています。昔から箱根は高級別荘地でしたがバブル崩壊後は仙石原の会社の寮などはほとんど処分されてしまい寂れていた時期もありました。箱根に再び活気がみなぎってきたのはなんといっても御殿場プレミアムアウトレットが出来た影響でしょう。

御殿場プレミアムアウトレットも第4期工事中

御殿場プレミアムアウトレットの中に全室から富士山が見えるホテルが建つらしいんですがショップも100ショップほど増やして面積も3分の1増やすということです。だから箱根はこれからより活気づくと思いますね。数年前にはボッテガヴェネタでも入場制限をしたらしいようですがここのところのグッチの人気もすごいものがあります。お買い物の後は箱根のホテルに宿泊するのでしょう。強羅にあるハイアットリージェンシーにもお茶に行きました。でもロケーションとしては今回のホテルのほうが素晴らしいです




箱根・芦ノ湖 はなをり
楽天トラベル
箱根・芦ノ湖の自然に抱かれ、心ほころぶ新しいやすらぎ。2017年8月1日オープン!





楽天市場 by 箱根・芦ノ湖 はなをり の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
インスタ映えする箱根!芦ノ湖でティータイム Cecile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる