Cecile

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円均一ショップの使い勝手がいい!食料品はなかなかのもの

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


かなり前から100円均一ショップを利用していましたが最近の食料品の充実には感心させられます。ニュースでも100円均一ショップは食品が売れているらしいというのですがもっともな感じがあります。

100円均一ショップだからセレクトしやすい

お菓子類は100円均一ショップがいいですね。ボリューム的にも食べ過ぎるリスクな少ないですしそれなりに安心感があります。セリアとかダイソーなどそれぞれの商品に違いがありますがどちらもオシャレなお店になってきています。

ちょっとしたペイントに便利なセリアでは手芸品のコーナーがありそれほど大量に使わないのならこういう少量から販売しているお店は納得価格だと思います。

電気製品も電池などはお買い得感があります。消耗品ですしいつでも使うわけでもないので買いためておく必要がないのも利用しやすいところでしょう。

ダイソーで買ったシステム手帳は軽いのがメリットですね。使い勝手もいいですし簡易メモ帳としてはとてもいいものだと思います。

システム手帳を文房具店で購入すれば本革性でオシャレ感もあるいい物が手に入ります。ただ普段使いにはどうなのかなぁ!という気はします。ダイソーのシステム手帳ならもともと安いわけですから気兼ねなく使えますしリフィルも安価に手に入ります。

オシャレ文具というよりも日常使いに向いているのでしょうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
100円均一ショップの使い勝手がいい!食料品はなかなかのもの Cecile/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる